「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年08月19日

秋風吹く朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝方の大雨にはビックリしましたが・・・

 朝には上がって・・・

 久しぶりの青空になりましたね。

秋風吹く朝


 涼しい秋の風が吹いてきて・・・

 久しぶりに・・・

 気持ちの良い朝になりました。

 昨日は・・・

 夕方からお日様が出て・・・

 蒸し暑くなりましたが・・・

 夜には涼しくなって・・・

 涼しい風が心地良く感じられました。

 秋の気配が・・・

 感じられるようになりましたね。

 関西では・・・

 未だに大雨になっているようです。

 この辺りも・・・

 午後からは・・・

 雷雨のマークになっているようですので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ケツメイシ / 「雲の上から」("ゆる"リリックビデオ)】

 やっぱり・・・

 会社を辞めて・・・

 学校に通っていた頃によく聞いた・・・

 「ケツノポリス2」が・・・

 一番好きかも。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:28 │徒然なるままに

削除
秋風吹く朝