「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年07月26日

擬宝珠

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ギボウシの花が・・・

 咲いていました。

擬宝珠


 日影で・・・

 ヒッソリと咲くイメージですが・・・

 よく見るとキレイです。

 日本全国で野生化しているそうで・・・

 山菜として・・・

 食べる地方もあるとか。

 花言葉は・・・

 「落ち着き」、「沈静」、「静かな人」・・・

 だそうです。

 明日は・・・

 台風8号が接近するそうで・・・

 雨の一日になりそうです。

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風8号 今夜から強い雨風注意 関東か東北に上陸へ】

 今夜から・・・

 雨になりそうですね。

 少し右寄りに逸れたようにも思いますが・・・

 雨や風にご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:38 │徒然なるままに

削除
擬宝珠