「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年07月10日

青空に向日葵

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 久しぶりに・・・

 朝から青空が気持ちよい日になりました。

 暑いですが。(笑)

青空に向日葵


 九州では・・・

 大雨警報が出ているようですね。

 この辺りも・・・

 午後から・・・

 雷マークが並んでいるようです。

 最高気温は・・・

 31℃だそうですので・・・

 熱中症にはお気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【なぜピカソはあんな「わけのわからない絵」を描いたの?下手なの?【皆様の浄財で実現!※もしや1年限定公開!?】】

 バルセロナの・・・

 ピカソ美術館に行ったことがあります。

 幼少期の絵画も多く展示されていて・・・

 すごく上手い絵ばかりでした。

 一番興味をひかれたのは・・・

 その数日前に・・・

 マドリードのプラダ美術館で見た・・・

 ベラスケスの「ラス・メニーナス」を・・・

 アレンジして描かれた・・・

 ピカソの「ラス・メニーナス」でした。

 個人的には・・・

 ピカソの線画が好きで・・・

 会社の同期からもらった・・・

 ピカソの「花束を持つ手」や・・・

 一目ぼれして買った・・・

 「犬」の絵は・・・

 待合室にかざってあります。

 遠出ができるようになったら・・・

 箱根の・・・

 「彫刻の森美術館」の・・・

 「ピカソ館」に・・・

 また行きたくなった・・・

 今日この頃です。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:36 │徒然なるままに

削除
青空に向日葵