「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年06月29日

雨に濡れる百合の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は朝から雨ですね。

 午後からは晴れ間も出るようですが・・・

 一日雨模様の日になるようです。

 通勤時の道すがら・・・

 あちこちで・・・

 ユリの花を目にするようになりましたね。

雨に濡れる百合の花


 雨に濡れたユリの花が・・・

 イイ感じです。

 ユリの花は・・・

 梅雨の時季から夏にかけて・・・

 キレイに咲いてくれます。

 ユリの花も・・・

 赤いのや黄色いの等々・・・

 様々な種類があるようです。

 今週は・・・

 雨模様の日が多くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【基本】そうめんの茹で方(くっつかない・固まらぬ)絶品めんつゆの作り方】

 そうめんの美味しい時季になってきましたね。

 なかなか・・・

 ためになります。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:15 │徒然なるままに

削除
雨に濡れる百合の花