「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月31日

五月の夕暮れ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この週末には・・・

 あちこちの田んぼでは・・・

 田植えが行われたようです。

五月の夕暮れ


 田植え直後の田んぼは・・・

 苗がまだ小さいので・・・

 空が良く映りますが・・・

 一週間ほどすると・・・

 苗もそこそこ大きくなって・・・

 空が映りにくくなります。

五月の夕暮れ


 こんな景色が見られるのも・・・

 実はそれほど長い期間ではないようです。

 今週いっぱいは・・・

 こんな景色を楽しめる時季なのかもしれません。

 明日からは6月ですね。

 今週の後半には・・・

 梅雨入りするかもしれないとのことですが・・・

 今年もそんな時季になりました。

 いろいろと・・・

 身体に負担のかかる時季となりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【マッチハイライト】パトリシア マリア・ティーグ vs 大坂 なおみ/全仏オープンテニス2021 1回戦【WOWOW】】

 全仏オープンの時期ですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:58 │徒然なるままに

削除
五月の夕暮れ