「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月25日

葉団扇豆

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時季は・・・

 こんな景色が見られるから・・・

 好きです。

葉団扇豆


 カラフルな花がキレイな・・・

 ルピナスです。

 和名は・・・

 「昇り藤(ロボリフジ)」とか・・・

 「葉団扇豆(ハウチワマメ)」と言うそうです。

 数年前は・・・

 東横野の休耕地に・・・

 植えられていましたが・・・

 最近は植えられなくなってしまい残念です。

 ですが・・・

 アイリスの丘へ行くと・・・

 今でも見ることができます。

 他にも様々な花が咲く時期ですので・・・

 毎年この時季には・・・

 必ず通うことになるでしょう。

 今日は・・・

 暑くなりましたが・・・

 風が涼しくて気持ちが良いです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・


【月が赤くなるのはなぜ?見頃はいつ?知って楽しい皆既月食のあれこれ】

 明日の夜は・・・

 ちょっと楽しみですね。 




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:41 │徒然なるままに

削除
葉団扇豆