「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年05月10日

満開のポピー畑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日は・・・

 3分咲きくらいでしたが・・・

 ポピー畑が満開になってきましたね。

満開のポピー畑


 これだけ咲いてくると・・・

 さすがに圧巻です。

 見栄えがしますね。

 青い空と・・・

 新緑の妙義山とのコラボは・・・

 なかなか良い感じです。

 毎年・・・

 この風景を楽しみにしております。

 夕暮れ時もまた・・・

 良いのですが・・・

 今年はそんな機会に恵まれますでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【七十二候「蚯蚓出」ミミズの印象が変わるお話をご紹介】

 たまに・・・

 庭で見かけることがあります。

 今日も暑くなりそうですね。

 ご自愛ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:00 │徒然なるままに

削除
満開のポピー畑