「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月24日

枝垂れ桜@慈眼寺

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みで・・・

 高崎方面へ用事があったので・・・

 ちょっと寄ってみました。

枝垂れ桜@慈眼寺


 慈眼寺のシダレザクラが・・・

 見頃を迎えているようです。

 ソメイヨシノが咲き出す頃に・・・

 満開になるみたいなので・・・

 行ってみたのですが・・・

 駐車場はいっぱいでビックリしました。

 皆さんよくご存じのようです。

 シダレザクラは・・・

 ソメイヨシノよりも早いようで・・・

 咲く時期は・・・

 コヒガンザクラと同じような感じのようですね。

 やっぱり・・・

 シダレザクラは見応えがあります。

 暖かい日が続いておりますが・・・

 夜になると急に肌寒くなりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【LACCO TOWERより「ファンレター」/3月31日発売「闇夜に烏、雪に鷺」】

 先日・・・

 車のラジオから流れてきた・・・

 ラッコタワーの番組を・・・

 たまたま聴いていました。

 有観客ライブができたことについて語られていて・・・

 熱烈なファンというわけではありませんが・・・

 ちょっと胸が熱くなりました。

 まだまだ制限が多いようですが・・・

 ライブに行ってみたくなりましたね。
 



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:18 │徒然なるままに

削除
枝垂れ桜@慈眼寺