「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月22日

春の雨

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は雨でしたが・・・

 浅間も雪ではなく雨だったようです。

春の雨


 春のお彼岸を迎え・・・

 「暑さ寒さも彼岸まで」、の言葉通り・・・

 浅間も雪も・・・

 そろそろ溶け出す時季になってきたようです。

 でも・・・

 この時季は・・・

 意外と「なごり雪」の時季でもありますね。

 春とは言うものの・・・

 今日は・・・

 朝から冷たい風が吹きすさんでいました。

 朝晩はまだまだ冷え込みますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【都心で桜満開 2番目の早さ 平年に比べて12日早く】

 前橋でも・・・

 昨日、ソメイヨシノの開花が観測されたそうですね。

 この辺りでも・・・

 そろそろ・・・

 開花の時季がやってきたようです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:55 │徒然なるままに

削除
春の雨