「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月11日

寒緋桜@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日咲き出していたカンヒザクラですが・・・

 結構、咲いてきましたね。

寒緋桜@後閑城址公園


 花が下向きに咲くので・・・

 ぶら下がっているような感じですが・・・

 真っ赤な花がキレイです。

 東京のソメイヨシノの開花が・・・

 3月15日だそうですが・・・

 この辺りでは・・・

 まだ、咲きそうな雰囲気はないようです。

 様々な花が咲き始めましたね。

 良い季節になってまいりました。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【第五回桜開花予想】いよいよ12日に福岡で桜開花へ 東京は15日予想 全国的に早い傾向】

 ソメイヨシノの開花は・・・

 東京よりも・・・

 この辺りですと毎年・・・

 1週間ほど遅いので・・・

 再来週辺りでしょうか?

 その前に・・・

 来週辺りは・・・

 ヒガンザクラがイイ感じで咲いてくるのが楽しみですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:11 │徒然なるままに

削除
寒緋桜@後閑城址公園