「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月04日

寒緋桜@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 3月になると・・・

 様々な桜の花が咲き始めますね。

 カンヒザクラも・・・

 咲き始めてきたようです。

寒緋桜@後閑城址公園


 後閑城址公園の・・・

 二の丸の東側斜面には・・・

 カンヒザクラが植えられています。

 今朝は・・・

 ポツポツと咲き始めていたので・・・

 来週末頃には・・・

 見頃になるかもしれませんね。

 ちなみに・・・

 今年のソメイヨシノの開花予想は・・・

 東京が3月15日だとか。

 この辺りですと・・・

 約1週間ほど遅いので・・・

 3月22日ころになるでしょうか?

 暑さ寒さも彼岸まで、と申しますが・・・

 あと2週間もすれば春のお彼岸ですね。

 それまでは・・・

 暖かくなったり寒くなったりと・・・

 不安定なお天気になりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【黒潮大蛇行で関東の夏が暑い 東北大の研究グループ(2021年3月4日)】

 今年の夏も暑くなるのでしょうか?

 平年並みがいいですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:02 │徒然なるままに

削除
寒緋桜@後閑城址公園