「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年03月01日

山茱萸咲いてた

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 秋間梅林は・・・

 梅の花だけじゃなくて・・・

 意外とその他の花も咲いていたりします。

 先日・・・

 道ばたに咲いていました。

山茱萸咲いてた


 サンシュユですが・・・

 別名で・・・

 ハルコガネバナ(春黄金花)とも言うそうです。

 春の花は・・・

 難しい字の花が多い気がしますが・・・

 楽しい時季でもあります。

 明日は久しぶりに・・・

 雨の予報が出ているようですので・・・

 乾燥も少しは緩和されるでしょうか?

 今日から・・・

 春の全国火災予防運動が始まるようですが・・・

 火事には気をつけたいですね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【群馬・桐生市 店舗兼住宅から出火 2人搬送1人と連絡取れず】

 気をつけたいですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:11 │徒然なるままに

削除
山茱萸咲いてた