「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年02月23日

春霞の夕暮れ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕暮れは・・・

 春霞に煙る浅間山に夕日が射して・・・

 キレイでした。

春霞の夕暮れ


 浅間が霞んで見える日が・・・

 多くなってきましたね。

 今日は浅間おろしが強烈ですが・・・

 しばらくは・・・

 冬と春を行ったり来たりしながら・・・

 少しずつ・・・

 春へと移っていく時期のようです。

 明日はまた・・・

 真冬のような寒さになるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ ダウンタウンブギウギバンド PENTAX LIVE INN1987動画】

 今日は・・・

 宇崎竜童さんの誕生日だとか。

 1946年生まれ。

 最近・・・

 朝のラジオ番組で・・・

 よくお声を拝聴しておりますが・・・

 カッコイイですよね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:58 │徒然なるままに

削除
春霞の夕暮れ