「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月24日

雪が降る

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨晩は・・・

 帰宅しようとした21時頃には・・・

 既に・・・

 みぞれから雪へと変わっていました。

雪が降る


 シンシンと降る夜の雪は・・・

 まわりの音を消し去って・・・

 ジッと見つめてしまいます。

 今朝には・・・

 またみぞれへと変わっていましたが・・・

 雪の朝は何となくワクワクしますね。

 この冬は・・・

 比較的早くタイヤも履き替えていたので・・・

 今回の雪は・・・

 何の不安もありませんでした。

 でも・・・

 頭をよぎったのは・・・

 2014年の「平成26年豪雪」のことでした。

 気が付けば・・・

 7年も前のことなのですね。

 この冬も・・・

 あんな雪が降らないことを願う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【FLYING KIDS/幸せであるように [MUSIC VIDEO CLIP]】

 先日・・・

 ラジオから流れてきたこの曲。

 なんだか・・・

 胸がジンとしてきました。

 やっぱり・・・

 名曲ですね。



タグ :雪が降る

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:09 │徒然なるままに

削除
雪が降る