「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月22日

マジックアワー

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の・・・

 日没後のマジックアワーはキレイでしたね。

マジックアワー


 冬至から一か月が経ちました。

 日没は・・・

 26分くらい遅くなってきましたね。

 日に日に日没が遅くなってきています。

 お日様も・・・

 少しずつ光の強さを増しつつあるようですね。

 昨日の朝が寒すぎたせいか・・・

 今朝は風もなく・・・

 暖かく感じました。

 週末には・・・

 雪マークが見られますので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【速報】24日(日)、東京都心でも雪のおそれ】

 お気をつけください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:40 │徒然なるままに

削除
マジックアワー