「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月06日

紅梅と下弦の月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は下弦の月ですね。

紅梅と下弦の月


 旧暦ですと・・・

 十一月二十三日になるようです。

 ちなみに・・・

 今年の旧正月は・・・

 2月12日のようですね。

 さて・・・

 今日は比較的風も穏やかで・・・

 お日様が暖かく感じます。

 日が落ちると・・・

 急に寒くなりますね。

 今夜は・・・

 少林山達磨寺の・・・

 「少林山七草大祭だるま市」が行われますが・・・

 今年は行こうかどうしようか考え中です。

 いらっしゃる方は・・・

 暖かくしてお出かけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【水道管凍結予報】水道管の凍結防止3つの対策 8日からは広い範囲で凍結リスクあり】

 寒くなりそうですね。

 お気をつけください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:38 │徒然なるままに

削除
紅梅と下弦の月