「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2021年01月02日

新春の香り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ロウバイの香りは・・・

 新春の香りですね。

新春の香り


 良い香りです。

 なんだか・・・

 お正月!!って感じですね。

 このお正月は・・・

 いかがお過ごしでしょうか?

 朝はあまり風がありませんでしたが・・・

 ちょっと風が出てきたようです。

 お天気は良いですが・・・

 寒い日が続くようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【紅富士】新春 富士山タイムラプス2021 〜2020年の日の入りから2021年の夜明け〜】

 元旦の浅間山は・・・

 寒波の影響か雲がかかっていましたね。

 本来なら・・・

 ご来光に照らされて赤く染まるのですが・・・

 今年は見られずにちょっと残念でした。

 今朝も上の方は雲がかかっていましたね。

 1月5日は「寒の入り」ですので・・・

 寒さが厳しくなる時季ですが・・・

 暖かくしてお過ごしください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:53 │徒然なるままに

削除
新春の香り