「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年12月25日

イルミネーション@さちえんさちえーる

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年のクリスマスも・・・

 終わりますね。

 イルミネーションも・・・

 クリスマスとともに・・・

 その役目を終えてゆきますが・・・

 友人のFacebookで知ってから・・・

 ちょっと行って見ました。

イルミネーション@さちえんさちえーる


 郷原にある・・・

 さちえんさちえーるさんのイルミネーションです。

 上毛新聞でも取り上げられたそうですが・・・

 なかなかキレイです。

 最近は・・・

 様々な問題もあって・・・

 イルミネーションを止めてしまう所も多いようですが・・・

 やっぱり・・・

 年末の12月を盛り上げてくれるイベントでもありますね。

 明日からは・・・

 一気に年越し準備のモードに切り替わるようですが・・・

 年末寒波が来るらしいので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Chris Rea ~ Driving Home For Christmas (1986)】

 クリスマスソングというよりも・・・

 つくばに住んでいた頃・・・

 年末の帰省の時に・・・

 よく車の中で聞いていました。

 年末気分が高まる曲です。

 今年もあと一週間ですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:36 │徒然なるままに

削除
イルミネーション@さちえんさちえーる