「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年12月15日

今朝の霜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 今シーズン一番の冷え込みだったそうですね。

今朝の霜


 外は霜で真っ白でした。

 峠のあたりでは・・・

 浅間おろしにのって・・・

 風花が舞っているようです。

 本格的な冬の季節となりましたね。

 この寒気は・・・

 明後日あたりまで居座るようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京、名古屋、大阪など太平洋側は広範囲で今季一番の冷え込み】

 今日は・・・

 暖かくしてお過ごしください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:16 │徒然なるままに

削除
今朝の霜