「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年12月14日

高崎光のページェント2020

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 週末はチョッと高崎へ・・・

高崎光のページェント2020


 「高崎光のページェント2020」開催中だとか。

 すっかり年末の風物詩となりましたね。

高崎光のページェント2020


 今年はこんな状況ですが・・・

高崎光のページェント2020


 3密を避けて楽しみたいものです。

高崎光のページェント2020


 でも・・・

 今日からは寒波の襲来で・・・

 急に寒くなっています。

高崎光のページェント2020


 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今年の漢字 2020年は「密」に決まる(2020年12月14日)】

 今年もそんな時季になってまいりました。

 あと半月もするとお正月ですね。

 気ぜわしくなってまいりました。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:44 │徒然なるままに

削除
高崎光のページェント2020