「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年10月31日

神無月最後の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 10月も今日でおしまいですね。

 10月に入って・・・

 浅間山がキレイに見える日も増えてきました。

神無月最後の浅間山


 ここ数日・・・

 噴煙のような煙が見えるのが・・・

 気になりますが・・・

 峠の紅葉も・・・

 そろそろ見頃を迎えるようです。

 18日には初冠雪となりましたが・・・

 11月に入ると・・・

 日に日にその姿を・・・

 冬の装いに変えてゆきます。

 今朝は・・・

 浅間おろしの冷たい風を感じつつ・・・

 背中に当たる朝日の暖かさを・・・

 実感しました。

 秋から冬への季節の移り変わりは・・・

 風景が変化に富んでいて・・・

 面白い時季でもありますね。

 日に日に・・・

 寒さが厳しくなる時季でもありますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ぐんま紅葉2020】長野原・八ツ場ダム】

 再来週に行く予定なのですが・・・

 ちょっと楽しみです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:11 │徒然なるままに

削除
神無月最後の浅間山