「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年10月25日

山独活の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 お隣の庭に咲く・・・

 ヤツデの花にそっくりなのですが・・・

 葉っぱがぜんぜん違うので調べてみたら・・・

 ヤマウドの花のようです。

山独活の花


 ヤツデの花は・・・

 11月から12月頃に咲くようですので・・・

 もうチョッと先のようです。

 昨日から・・・

 秋晴れの空が気持ちいいですね。

 しばらくは・・・

 晴れの日が続くようです。

 そのせいか・・・

 朝の気温は徐々に下がっていくようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを。去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【秋晴れの日曜日 深まる紅葉の季節】

 高崎や前橋でも・・・

 銀杏の木が結構黄色くなっていますね。

 もう少し遅い印象がありますが・・・

 紅葉の季節が始まりますね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 17:10 │徒然なるままに

削除
山独活の花