「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年10月06日

秋の香り・・・金木犀

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 窓から入ってくる風に乗って・・・

 キンモクセイの香りが漂ってきます。

 秋の香りですね。


秋の香り・・・金木犀


 芳香剤のキンモクセイの香りは・・・

 ちょっと苦手なのですが・・・

 本物の香りは・・・

 良い香りに感じます。

 急に秋がやってきた感じで・・・

 ちょっと戸惑いを感じますが・・・

 秋は秋なりの楽しみがありますね。

 そんな楽しみを・・・

 感じたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風14号 最新情報(9時現在)】

 なんだか・・・

 急カーブで曲がっていくようですね。

 上陸はなさそうですが・・・

 雨風にお気をつけください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:55 │徒然なるままに

削除
秋の香り・・・金木犀