「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年09月22日

秋分

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は秋分ですね。

 朝一でお墓参りに行ってきました。

 ヒガンバナも・・・

 あちこちで咲き始めましたね。

秋分


 市内某所のヒガンバナを・・・

 楽しみにしているのですが・・・

 まだちょっと早いようです。

 ヒガンバナは・・・

 創作意欲が沸きますね。

 台風12号と秋雨前線の影響で・・・

 今夜半から雨が降るようです。

 明後日の24日(木)には・・・

 台風12号が近づいてくるようですので・・・

 ご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【4連休 各地で人出が大幅増、感染拡大の懸念は・・・】

 昨日は・・・

 関越道で渋滞30kmとありましたが・・・

 夜の18号も・・・

 上りが混雑していましたね。

 この時季は・・・

 未だに人混みは避けたいと思っておりますが・・・

 ちょっと心配な今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:09 │徒然なるままに

削除
秋分