「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年08月24日

烏瓜の花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 カラスウリの花のことを知ったのは・・・

 4・5年前だったと思います。

 冬になって・・・

 赤いカラスウリの実を見ると・・・

 今年はここで花が見られそうだ・・・

 と思ったものですが・・・

 いつ頃咲くのかも知らず・・・

 月日だけが過ぎました。 

 一昨日の大雨のあとに・・・

 車のライトが照らす先に・・・

 何か・・・

 濡れたティッシュのようなものが見えました。

 近づいてみると・・・

烏瓜の花


 こんな感じ。

 これはもしや・・・

 月下美人みたいに・・・

 夜に咲いて・・・

 朝にはしぼんでしまうという・・・

 「カラスウリの花」ではないか?

 と、長年の夢が叶った想いでした! (笑)

 そして昨日は・・・

 濡れていない花が撮りたくて・・・

 また行って見たところ・・・

 葉っぱの影に隠れて・・・

 ひとつだけ咲いていました。

烏瓜の花


 一夜でしぼんでしまう・・・

 はかなさがいいですね。

 これでまた・・・

 来年の楽しみが増えました。

 さて・・・

 朝晩は涼しくなってきましたが・・・

 日中はさすがに・・・

 まだまだ残暑が厳しいですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】内田篤人引退。試合後のスピーチをノーカットでどうぞ。】

 始めて生でウッチーを見たのは・・・

 埼玉スタジアムだったように思います。

 まだ線の細いサイドバックでしたが・・・

 かなかなイイ仕事をする印象がありました。

 お疲れ様でした。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 16:10 │徒然なるままに

削除
烏瓜の花