「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年07月12日

みるみる染まる夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 日没直前に姿を現したお日様が沈んだあとに・・・

 雲の形がどんどんと変化して・・・

 素晴らし夕焼けになりました。

みるみる染まる夕焼け


 紫やピンク色が・・・

 雨上がりで湿った地面に反射して・・・

 これまたキレイ。

 自然の造形美には・・・

 ただただ驚かされるばかりです。

 今日は・・・

 お日様を期待しましたが・・・

 なかなか姿を見せてくれないようです。

 その分・・・

 気温も上がらないので・・・

 湿気はあるものの過ごしやすく感じます。

 明日からはまた雨マークが並んでいるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 アンナカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ハイライト:ザスパクサツ群馬vsFC町田ゼルビア 明治安田生命J2リーグ 第4節 2020/7/11】

 少しずつ生活も戻りつつあるようです。

 今年は・・・

 スタジアムへ行ってみようと思っています。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:29 │徒然なるままに

削除
みるみる染まる夕焼け