「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年06月21日

蛍@箱島湧水

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は・・・

 箱島湧水へホタルを見に行ってみました。

 行くのは始めてでしたが・・・

 とにかくヒトが多かったですね。

蛍@箱島湧水


 あまり満足のいく写真は・・・

 残念ながら撮れませんでしたが・・・

 多くの方が飛び交うホタルをカメラに納めておりました。

 ちなみに・・・

 ホタルは思ったよりもズッと沢山飛んでいましたが・・・

 わたくしの写真スキルの無さで・・・

 コレ! と思う写真が撮れなかった・・・

 という意味ですので・・・

 誤解のないようお願い致します。(笑)

 県内には・・・

 他にも蛍の名所があるようですね。

 ホタル祭りのなどのイベントは中止のようですが・・・

 鑑賞はできるようです。

 マスクなどの準備をして・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【デジタル一眼レフ上達セミナーDVD 「ホタルを撮る」】

 φ(..)メモメモ




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:46 │徒然なるままに

削除
蛍@箱島湧水