「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年06月14日

紫陽花の名所

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 群馬県内のアジサイ名所がいくつかあるそうで・・・

 毎年・・・

 それらをいくつか訪れているのですが・・・

 渋川の「小野池あじさい公園」には良く出かけます。 

 ちょっと早かったようですが・・・

紫陽花の名所


 キレイに咲いているアジサイもありました。

 春の桜を見に行った渋川の「真光寺」も・・・

紫陽花の名所


 紫陽花寺として有名なようです。

 今日も雨ですね。

 庭のアジサイも・・・ 

 日に日に良い感じになってきましたが・・・

 やっぱり土のせいか・・・

 今年も赤い花が多いようです。

 今年は青い花を咲かせようと・・・

 色々と準備はしていたのですが・・・

 時季を逸してしまいました。

 来年のお楽しみにしようと思います。

 毎日梅雨らしいお天気が続きますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【#14【鬼滅の刃】刀鍛冶パートついに終了!?】

 以前もご紹介いたしましたが・・・

 最近はまっています、このチャンネルw

 「藁斬り抜刀斎」さんのチャンネルとか・・・

 刀鍛冶の動画をよく見るようになりました。

 居合いを始めようかと思ったりして。

 影響されやすいお年頃です。ww




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:32 │徒然なるままに

削除
紫陽花の名所