「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年06月01日

水無月朔日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今年も6月を迎えましたね。

 既に・・・

 沖縄、奄美、九州南部、四国地方は梅雨入りを迎え・・・

 来週には、関東甲信地方も梅雨入りするようです。

 ここ数日も・・・

 なんだか梅雨のようなお天気が続いておりますが・・・

 アジサイも・・・

 良い感じになってまいりました。

水無月朔日


 2016年に挿し木をして植えた株ですが・・・

 今年で4年目になります。

 1年目から小さな花を咲かせてくれて・・・

 毎年早めに咲き始めるので・・・

 ちょっと愛着があります。

 1~2年目は青い花を咲かせましたが・・・

水無月朔日


 昨年はピンク色の花になりました。

水無月朔日


 塀の近くに植えると・・・

 コンクリートの影響で・・・

 赤系になることが多いそうですので・・・

 昨年は・・・

 全体的に赤い花が多かったようです。

 ですので・・・

 昨年の秋から今年の春にかけては・・・

 肥料を変えて青くさせようと計画はしておりましたが・・・

 未だ実行に移せず今日を迎えております。 (汗)

 やっぱり・・・

 紫陽花の色は・・・

 青紫が好きなので・・・

 来年はそんな色の花を咲かせたいと思う・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト 開始!】

 本日、6月1日20時より・・・

 全国各地で5分間・・・

 花火が打ち上がるようです。

 見られるといいですね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:41 │徒然なるままに

削除
水無月朔日