「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年05月17日

日暮れ時

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 日に日に・・・

 日没が遅くなってきましたね。

日暮れ時


 なんだか得した気分になりますが・・・

 最近は短縮営業なので・・・

 ちょっと申し訳ない気持ちにもなります。

 その分・・・

 草むしりや片付けごとに・・・

 時間を当てる毎日です。

 明日からしばらく・・・

 お天気は崩れるようですね。

 次の晴れマークは・・・

 来週末の日曜日のようです。

 気温の変化が大きな時期ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風1号は熱帯低気圧に】

 日本へ襲来するのではないか・・・

 と噂されていた台風1号ですが・・・

 温帯低気圧になったようでちょっと安心しました。

 でも・・・

 明日からの雨が心配されますね。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:24 │徒然なるままに

削除
日暮れ時