「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年05月15日

ラベンダーを収穫しました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 庭のラベンダー・・・

 ストエカス系のヘルムスデールを収穫しました。

ラベンダーを収穫しました。


 比較的大きくなった花房だけを切り取ったので・・・

 まだ小さな花は沢山ついています・。

 スパイカ系やラバンディン系はこれから開花しますので・・・

 まだまだ収穫できそうです。

 昨年の3~4倍くらい収穫できそうですので・・・

 今から楽しみです。

 明日は雨で肌寒くなるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Jリーグの日(5月15日)を迎えて。村井チェアマンからのメッセージ】

 27年前の開幕戦・・・

 ワクワクしながら見ていたように思います。

 サッカーが始まったら・・・

 久しぶりにスタジアムへ行きたいと思います。

 ペガサスの試合も・・・

 城南球場でナイターが行われるとのことですので・・・

 ビール片手に観戦したいものです。

 そんな日が来ることを希(こいねが)う・・・

 今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:05 │徒然なるままに

削除
ラベンダーを収穫しました。