「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年04月09日

満月と夜桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は満月でしたが・・・

 桜も見頃を迎えております。

満月と夜桜


 毎年必ず見られるものではないので・・・ 

 結構貴重な光景ですね。

満月と夜桜


 安中スポーツセンターの桜並木とセットで・・・

 撮ってみました。

 今年は・・・

 桜が長持ちしているようですが・・・

 桜の季節も・・・

 そろそろ終わりに近づいてまいりました。

 4月も1/3が過ぎようとしております。

 何かと難しい時季ではありますが・・・

 それでも・・・

 小さな楽しみを見つけて・・・

 「日日是好日」と、過ごしたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ミニドラマ「きょうの猫村さん」|主演:松重豊|4月8日(水)深夜0時52分スタート! テレビ東京】

 昨夜から始まりました・・・

 ミニドラマ「きょうの猫村さん」

 累計330万部を誇る・・・

 ほしよりこさんの原作まんが・・・

 「きょうの猫村さん」(マガジンハウス刊)が・・・

 実写化されたと言うことで・・・

 しかも・・・

 主役の「猫村ねこ」を演じるのは・・・

 着ぐるみを着た松重豊さん。

 テレ東・・・

 突き抜けてるなぁ~ (笑)

 『きょうの猫村さん』公式サイト ← はこちら




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:30 │徒然なるままに

削除
満月と夜桜