「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年03月25日

細野の彼岸桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は風が冷たかったですね。

 浅間山もまた真っ白になりました。

 空は気持ちよく晴れたので・・・

 細野の彼岸桜を見に行ってきました。

細野の彼岸桜


 推定樹齢は500年だとか。

 群馬県の指定天然記念物になっています。

細野の彼岸桜


 今朝も・・・

 既に数人の方が・・・

 写真を撮られていたようです。

 やっぱり迫力がありますね。

 1週間ほどで散ってしまいますが・・・

 また来年も・・・

 美しい姿を・・・

 見せてもらいたいものです。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【こいのぼり 春風に舞う 館林・鶴生田川でサクラと競演】

 館林の方は・・・

 開花が早いですね。

 今年は・・・

 ソメイヨシノの開花が・・・

 なかなか進まないように思います。

 明日も暖かくなるようですが・・・

 週末はお天気が崩れるようですね。

 ご自愛ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:52 │徒然なるままに

削除
細野の彼岸桜