「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年03月22日

染井吉野が咲いてきました!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 この時期は・・・

 毎朝・・・

 どこへ行こうか迷うのですが・・・

 今朝は・・・

 後閑城址公園に行ってきました。

 そうしたら・・・

染井吉野が咲いてきました!


 ソメイヨシノが咲き始めました!!

 サクラのシーズンも・・・

 本格的に始まりましたね。

 今日は日曜日のせいか・・・

 朝から駐車場には・・・

 車が結構止まっていました。

 遠くから写真を撮りに来る方も多いようです。

 世間は何かと自粛ムードが漂っておりますが・・・

 春の季節も到来し・・・

 滅入った気分を・・・

 サクラを眺めることで・・・

 癒やしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京スカパラダイスオーケストラ『TOKYO SKA JAM “8”』緊急生配信】

 ライブでは観られませんでしたが・・・

 良い時代になったものです。(笑)

 ここのところ・・・

 生ライブ配信や・・・

 無料のプレミアム配信が多くなってきましたね。

 新型コロナウイルスが・・・

 別な意味で世の中を変えてくれているようにも思いますが・・・

 取りあえず・・・

 一日も早い収束を・・・

 希望致しております。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:44 │徒然なるままに

削除
染井吉野が咲いてきました!