「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年03月11日

片栗@小串カタクリの里

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みだったので・・・

 雨が降っていましたが・・・

 吉井の「小串カタクリの里」へ行ってみました。

 今年は・・・

 花々の開花が1週間くらい早い気がするので・・・

 半分ダメ元で行ってみましたが・・・

片栗@小串カタクリの里


 この一輪だけ・・・

 こんな感じで咲きかけていました。

 他にも・・・

 今にも咲き始めそう・・・

 といったツボミがいくつかありましたので・・・

 今週末には・・・

 咲き始めるのではないかと思います。

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【Gメッセ群馬プロモーションショートムービー『GPS』第1話】】

 Gメッセ群馬・・・

 昨日は近くに行ってみました。

 高崎駅の東口も・・・

 大分変わりましたね。

 新型コロナウイルスの収束を・・・

 心待ちにされている方は沢山いらっしゃるかと思いますが・・・

 第2話も気になる今日この頃です。(笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:29 │徒然なるままに

削除
片栗@小串カタクリの里