「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2020年02月20日

垂れ紅梅@秋間梅林

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 秋間梅林も・・・

 山頂の売店近くにある・・・

 垂れ紅梅が咲き始めたようです。

垂れ紅梅@秋間梅林


 毎年目を引く・・・

 垂れ紅梅ですが・・・

 見応えがありますよね。

 白梅もあちこちで咲き始めているようです。

 梅は香りがあって・・・

 サクラとはまた違った楽しみ方がありますね。

 昨年は・・・

 全体的に梅の花が・・・

 あまりキレイに咲かなかった印象がありましたので・・・

 今年は期待したいと思います。

 週末は・・・

 秋間梅林へお出かけしてみてはいかがでしょか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【キャンペーンレディが秋間梅林祭をPR(20/2/19)】

 水戸の梅まつりも・・・

 2月15日から始まったようですが・・・

 梅まつりが始まると・・・

 春の訪れを感じますね。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:26 │徒然なるままに

削除
垂れ紅梅@秋間梅林