「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年12月25日

クリスマスの朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日はクリスマスですね。

 朝は辺り一面霜で真っ白でした。

 ホトケノザも・・・

クリスマスの朝


 寒そうです。

 浅間山も・・・

クリスマスの朝


 すっかり冬の装いになってまいりました。

 今年も残すところ・・・

 1週間となりましたね。

 今日の最高気温は9℃とのこと。

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【JAMES BROWN - Sex machine (Long 12'' Version Videoclip)】

 思わず身体が動いてしまうようなリズムですね。

 今日は・・・

 「JB」こと、ジェームス・ブラウン(James Brown)の命日だとか。

 2006年12月25日午前1時45分・・・

 73歳でこの世を去ったそうです。

 クリスマスソングもちょっと聞き飽きたので・・・

 今夜はJBを聞いて盛り上がりたいですね!!(笑)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:29 │徒然なるままに

削除
クリスマスの朝