「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年11月28日

中木のさざんか

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 横川から妙義湖へ行く途中に・・・

 「中木のさざんか」があります。
 
中木のさざんか


 紅葉の時期は・・・

 この辺りを行ったり来たりすることも多く・・・

 ちょうど花も咲き初めていて・・・

 この時期に会うのは・・・

 年中行事のようになっていますね。

 樹齢は1000年以上といわれ・・・

中木のさざんか


 県指定の天然記念物にもなってるようです。

 山の紅葉は・・・

 徐々に終わりに近づいているようですが・・・ 

 里山の紅葉が見頃を迎えているようですね。

 11月も残り3日となってまいりました。

 寒気の影響で寒い日が続くようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【札幌 明朝は積雪・東北や北陸でも雪に?】ウェザーニュース】

 今朝は・・・

 冬の気配が感じられる朝となりました。

 お風邪など召しませぬよう・・・

 暖かくしてお過ごしください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:27 │徒然なるままに

削除
中木のさざんか