「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年11月20日

山茶花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近、紅葉の写真ばかりなので・・・

 今時咲いている花は貴重ですね。

山茶花


 サザンカの花は・・・

 ツバキより早く咲くそうで・・・

 今頃はあちこちで咲いていますね。

 ツバキの花は・・・

 筒状に咲くらしいのですが・・・

 サザンカの花は・・・

 ツバキより平べったい花姿のようです。

 また・・・

 サザンカは葉は縁にギザギザがありますが・・・

 ツバキは葉の縁にギザギザはないとか。

 今日は風が冷たくて・・・

 冬のような日になりましたね。

 明日の朝は・・・

 1℃まで気温だ下がるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【太鼓橋彩る鮮やかな紅葉 伊香保温泉の河鹿橋周辺で見頃迎える】

 明後日はお休みなので・・・

 行ってみようかなぁ・・・

 と思ったりして。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:30 │徒然なるままに

削除
山茶花