「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年10月27日

秋祭り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は安中市中宿のお祭りで・・・

 朝から地域内を山車が練り歩きました。

 夕方からは明かりが灯って・・・

秋祭り


 幻想的な姿になりますね。

 山車の上には・・・

 文化庁の「文化遺産オンライン」にも登録されている・・・

 糸操燈籠人形(いとあやつりとうろうにんぎょう)が乗っています。

 何とか後世に伝えていきたいものですね。

 週末は11月になりますが・・・

 インフルエンザの流行の話題も・・・

 耳にする時期になってまいりました。

 朝晩は・・・

 徐々に冷え込んでまいりますので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ハロウィン迫り警戒強化も混乱なし 路上など飲酒禁止に】

 5・6年前に・・・

 たまたまこの時期に渋谷へ行く機会がありましたが・・・

 その頃はまだ、路上でのコスプレは・・・

 あまりいなかったように記憶しています。

 少々過熱気味なイベントのようですが・・・

 ルールを守って楽しみたいものです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:28 │徒然なるままに

削除
秋祭り