「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年10月20日

コキアが赤くなってきましたね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨も上がって・・・

 今日は気持ちのよい朝でしたね。

 あちこちで・・・

 コキアが赤くなってきました。

コキアが赤くなってきましたね。


 半分が緑で・・・

 半分が赤いのは・・・

 ちょっと珍しいかもしれませんね。 (笑)

 道沿いに植えたコキアは・・・

 電線から落ちてくるのしずくと・・・

 先日の台風19号の影響で倒されてしまいました。

 ちょっと残念です。

 一昨年から植え始めたコキアですが・・・

 季節感と見栄えがするせいか・・・

 最近はあちこちで目にするようになりましたね。

 今日、明日はお天気がよいみたいですが・・・

 明後日から週末までは雨マークが続いているようです。

 台風20号と21号が発生したようですね。

 ご自愛ください。


 歩みいるものにやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ダブル台風】台風20号,21号 日本への影響は?/ウェザーニュース】

 今回はあまり近づかないようですが・・・

 週の後半は雨が強くなるようです。

 ご注意ください。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:34 │徒然なるままに

削除
コキアが赤くなってきましたね。