「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年09月24日

秋分の夕焼け

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は「秋分の日」でしたが・・・

秋分の夕焼け


 夕焼けがキレイでしたね。

 数分後は・・・

秋分の夕焼け


 こんな感じになりました。

 風もあったせいか・・・

 雲の形がみるみる変わってゆきました。

 昔の人は・・・

 あの向こうに・・・

 極楽浄土があると信じていたようですね。

 これから・・・

 日没がどんどん早くなって・・・

 どんどん日が短くなってゆきますが・・・

 気持ちも徐々に寂しくなっていく・・・

 という方もいらっしゃるようです。

 今日はちょっと蒸し暑く感じますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【肉、肉、肉…40店舗が自慢の一品 高崎「お肉の祭典」 】

 お天気が心配されましたが・・・

 大丈夫だったようですね。

 毎年行きたいと思っているのですが・・・

 今年も行けませんでした。 (泣)

 群馬のお肉は・・・

 牛、豚、鶏、共に美味しいですからね。





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:58 │徒然なるままに

削除
秋分の夕焼け