「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年09月05日

秋霖

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ハッキリしないお天気が続いておりますが・・・

秋霖


 秋の長雨(秋雨)のことを・・・

 「秋霖(しゅうりん)」というそうで・・・

 秋の季語だとか。

 そろそろ青空が恋しくなってきましたね。

 三重県の方では・・・

 大雨になっているそうですが・・・

 台風13号に続いて・・・

 小笠原の東に熱帯低気圧が発生したようです。

 発達して・・・

 台風14号になる可能性が高いようですが・・・

 明日はお日様が顔を出すようですね。

 でも・・・

 晴れるとやっぱり暑くなる時季ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【浜田省吾 君が人生の時… (Welcome back to The 70's / Short Version) 】

 昨日・・・

 2019年9月4日リリースの映像作品・・・

 「Welcome back to The 70's "Journey of a Songwriter" since 1975 「君が人生の時~Time of Your Life」」

 ¥16,500-也! 

 でもチョッと欲しいかも。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:57 │徒然なるままに

削除
秋霖