「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年08月27日

鶏冠鶏頭

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 色の少ない季節に・・・

 赤い色が目を引きます。

鶏冠鶏頭


 トサカケイトウは・・・

 よく見ると・・・

 赤い白子みたいでグロイですね。 (笑)

 今日は最高気温も28℃と・・・

 30℃を下回りました。

 秋雨前線の影響で・・・

 西日本では大雨のようです。

 関東も夕方から雨のようですね。

 明日はまた暑くなるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【モン・サン・ミッシェル 】

 先日ご来院くださいました方が・・・

 モン・サン・ミッシェルへ行かれたそうです。

 世界遺産の中で一番行きたいのが・・・

 まさに「モン・サン・ミッシェル」です。

 フランスへは渡航経験がありませんので・・・

 いつかは訪れたいところです。

 つくばで開院していた頃・・・

 フランス人のヴィランさんという方が・・・

 毎週のようにいらっしゃっていたのですが・・・

 ある日私が・・・

 「モン・サン・ミッシェル行きたいんですよ」 と言うと・・・

 「冬がいいですよ」 と教えていただきました。

 「夏は人が多くて・・・」 とのこと。

 でも・・・

 青空よりも・・・

 どんよりとした空の方が・・・

 モン・サン・ミッシェルはきっとイイ感じかも・・・

 と、その時思ったことを思い出しました。

 はたして・・・

 この先私は・・・

 モン・サン・ミッシェルへはいけるのでしょうか? (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:20 │徒然なるままに

削除
鶏冠鶏頭