「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年03月31日

大待雪草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ずっと以前はスズランだとばかり思っていたのですが・・・

大待雪草


 「スノーフレーク」 とは、なかなか清楚な名前です。

 和名では・・・

 オオマツユキソウ(大待雪草)・・・

 別名は・・・

 スズランスイセン(鈴蘭水仙) だとか。

 あちこちで目にするようになりましたね。

 週末はお天気もいまいちで・・・

 寒かったせいか・・・

 桜の開花も足踏みしていたようです。

 また、今日から暖かくなるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【元号とは?発祥は中国・・・日本に入り意味合い変化(19/03/30) 】

 なかなか勉強になりますね。

 いよいよ明日の11時30分に・・・

 新しい元号が発表されますが・・・

 正直言いまして・・・

 なんだか騒ぎ過ぎているように思う今日この頃です。 (笑)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:53 │徒然なるままに

削除
大待雪草