「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年03月25日

今年の春は・・・茶色い花びらが気になります。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 安中市観光公園のヒガンザクラがイイ感じになってきましたね。

今年の春は・・・茶色い花びらが気になります。


 ソメイヨシノは・・・

 蕾がまだまだ固いようです。

 ソメイヨシノが咲いてくると・・・

 薄いピンクとピンクと赤と・・・

 グラデーションがきれいなのですが・・・

 もう少しですね。

 でも・・・

 まだ咲き始めたばかりなのに・・・

今年の春は・・・茶色い花びらが気になります。


 花びらが茶色くなってしまっています。

 今年は・・・

 ウメの花でも何となく気になっていたのですが・・・

 例年に比べて色が良くないと感じました。

 ツバキやハクモクレンも・・・

 まだ咲き始めなのに・・・

 花びらが茶色くなっているようです。

 昨年話題になった台風による塩害なのか・・・

 また別の原因なのか気になるところです。

 今日も風が冷たく感じますね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【池松壮亮・原日出子編 第33回高崎映画祭 授賞式】

 ここ数年・・・

 本当に日本映画しか見なくなりました。

 まあ・・・

 「ボヘミアン・ラプソディ」は見ましたが・・・ (笑)

 「家族のレシピ」 も見たいのですが・・・

 最近、なかなか行かれません。 (涙)




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:47 │徒然なるままに

削除
今年の春は・・・茶色い花びらが気になります。