「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2019年03月14日

寒緋桜@後閑城址公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 後閑城址公園のカンヒザクラの様子を見に行ったら・・・

寒緋桜@後閑城址公園


 メジロが何やらついばんでいました。

寒緋桜@後閑城址公園


 ヤマガラも・・・

 忙しく枝々を行き来していました。

 今まであまり鳥を撮ることはなかったのですが・・・

 ちょこちょこと動き回るので・・・

 なかなか難しいですね。

 後閑城址公園の二の丸周辺には・・・

 カンヒザクラが何本も植えられていますが・・・

 蕾がだいぶ大きくなってきているようです。

 週末辺りには咲き出すように思います。

 楽しい時期になってきましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわあせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【伊藤 蘭 「My Bouquet」ダイジェスト】

 ソロ・デビューだそうですね。

 1978年の解散ですから・・・

 もう、41年も経つのですね!

 ビックリです!!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:12 │徒然なるままに

削除
寒緋桜@後閑城址公園