「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年06月06日

梅雨入り

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 気象庁によりますと・・・

 本日、近畿・東海・関東甲信地方で梅雨入りが発表されたようです。

梅雨入り


 栗の花も咲き始めましたね。

 関東甲信地方では・・・

 平年よりも2日早い、昨年よりも1日早い梅雨入りのようです。

 ほぼ、平年並みといったところでしょうか?

 ちなみに、関東甲信地方の梅雨明けは・・・

 平年ですと7月21日ですので・・・

 およそ40日の間・・・

 私は紫陽花と戯れようと思う、今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【かわいいコックさん】

 今日は・・・

 「コックさんの日」 だとか・・・

 それと・・・

 「かえるの日」 でもあるらしい・・・

 また、

 昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから・・・

 「楽器の日」 、「邦楽の日」 、「いけばなの日」 でもあるらしい。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:37 │徒然なるままに

削除
梅雨入り