「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年04月23日

花水木

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちでハナミズキが目につきますね・・・

花水木


 昨日は真夏日になったところも多かったようですが・・・

 今日は平年並みとのこと。

 午後からは雨が降るようです。

 気圧の変化で体調を崩されている方もいるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【今日は何の日】4月23日 サン・ジョルディの日】

 今日は・・・

 「サン・ジョルディの日」 だそうです。

 一時期話題になった時もあったようですが・・・

 最近はあまり話題になりませんね・・・

 食べ物が絡まないと・・・

 あまり話題にならないようです! (笑)

 恵方巻きとか・・・

 正直どうでもいいのですが・・・

 本を贈るという習慣は・・・

 悪くないと思う、今日この頃です。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:37 │徒然なるままに

削除
花水木