「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2018年04月05日

桜並木@中後閑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 県外からも写真を撮りにいらっしゃる方が多いとか・・・

桜並木@中後閑


 「中後閑の桜並木」 ですが・・・

 私はこの角度からの景色が好きです。

 今日の上毛新聞に掲載されたようですが・・・

 ちょっと、秘密にしたいほど・・・

 お気に入りの場所でした。

 とにかく、キレイです!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20180404中後閑の桜並木を歩く 】

 たまたま昨日、動画を撮ったのでアップしました! (笑)

 この道をさらに進んで・・・

 左手の坂道を登って行くと・・・

 枝垂桜の並木とか・・・

 桜と菜の花の素晴らしい光景を目にすることになります。

 地元の方でも気が付いていない方も多いようですが・・・

 遠くの方からいらっしゃる方も多いそうです。

 毎年楽しませていただいておりますが・・・

 ありがたいことです。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:58 │徒然なるままに

削除
桜並木@中後閑